事務所内の感染症予防にアレを使っています。

2015-02-05

皆さん、こんにちは!

2015年。年の初めからインフルエンザに感染してしまった佐藤です。

 

インフルエンザの予防接種はしていたものの、

初売りに2時間程度外出したら感染してきました。

マスクや手洗い・うがいも徹底してたんですけどね。インフルエンザに注意

もちろん弱酸性の次亜塩素酸水で手指の除菌もしてたのに。。。

 

しかも、高熱・筋肉痛がひどく最悪な年明けだったと同時に、

普段の健康や周りの人の支え、子供が元気でいることへの感謝の気持ちが

出てきて、意味のある感染だったのかなと思いました。

 

ちなみに自宅でもスーパー次亜水を使って加湿してたりするので、

私以外の家族、子供は感染せずに済みました。

その点はホント良かったです。きちんと空間除菌されてるってことですね。

 

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、

アレとは弱酸性の次亜塩素酸水を噴霧する専用超音波加湿器のことです。

感染予防として、空間除菌・消臭をしてくれています。

動画をみてください↓

 

 

5倍に薄めた除菌水を噴霧している様子が見えるので、安心感がありますね。名刺イラスト ウインク!

エアコンの風に乗せて、除菌成分を事務所の隅々まで行き渡らせます。

 

デモ機もありますので、興味のある方はURLをクリック!

http://www.48tec.com/health

 

 

感染症予防ならスーパー次亜水

有限会社シバテック

住所:福島市松浪町2-16-7(福島競馬場近く)

TEL:024-531-3778

 

 

Copyright(c) 2015 有限会社シバテック corporation All Rights Reserved.