「空間除菌で保育室内の衛生環境も向上」福島市 幼稚園

2015-02-16

・お客様の声(保育園・幼稚園の巻)

本日ご紹介するのは、福島市にあります、認定こども園 今、ここ。宮町
福島文化幼稚園、福島ぶんぶん園様です。

スーパー次亜水10Lとスプレーボトルをご購入頂きました。
下記内容はアンケートにお答えいただいた内容です。

〇感染症対策で悩んでいたことはありますか?

保育園児は年齢も低いこともあり感染症予防には特に気を使っている。
また、鼻水が出やすい年齢でもある。

 

〇スーパー次亜水を購入しようと思われた理由は何ですか?

感染症予防のため

 

〇スーパー次亜水を購入するとき、不安に感じたことはありましたか?

直接触れてしまうことの危険性、子供への害について。

 

〇実際に商品を使ってみての感想をお願いします。

期間的にはまだ短いので効果があるかはわからないが
今のところ感染症は抑えられているような気がする。

 

以上、ご回答ありがとうございました。

スーパー次亜水への危険性や子供への害を気にされていらっしゃいましたが、
岡山大学との共同研究で、安全性試験も行っており、
データーの提示などで安心して使用していただくことが出来ました。

また、追加購入もしていただき、空間除菌で保育室内の衛生環境も
向上したことと思います。

超音波噴霧器 ステリ舞1

 

 

 

 

超音波噴霧器 ステリ舞2

 

 

 

 

 

スーパー次亜水を施設内の集団感染予防にお役立ていただければ嬉しいです。
感染症予防の詳細は→http://www.48tec.com/health

Copyright(c) 2015 有限会社シバテック corporation All Rights Reserved.