「購入して良かったと思っています」福島市 ふたば保育園

2015-02-15

・お客様の声(保育園・幼稚園の巻)

本日ご紹介するのは、福島市にあります、福島ふたば保育園様です。
超音波噴霧器 MX-150

 

 

 

 

福島ふたば保育園様には各保育室に噴霧器を設置していただきました。

超音波噴霧器MX-150

 

 

 

 

下記内容はアンケートにお答えいただいた内容です。

〇感染症対策で悩んでいたことはありますか?

昨年、インフルエンザで学級(クラス)閉鎖をしたことで、
よい感染症対策はないものかと悩んでいたところです。

 

〇スーパー次亜水を購入しようと思われた理由は何ですか?

今まで使用していたものより、濃度が濃かったこと
加湿でウイルスを除去できること
加湿の範囲が広いことです。

 

〇スーパー次亜水を購入するとき、不安に感じたことはありましたか?

特にありません。

 

〇実際に商品を使ってみての感想をお願いします。

そばに寄ると少し塩素の臭いがしますが、それもあまり気にならず
それがより効果があるように思いますし、お部屋が殺菌されているような感じがします。
購入して良かったと思っています。

 

以上、ご回答ありがとうございました。

超音波噴霧器HM-201

 

 

 

 

厚生労働省(保健所)の予防マニュアル通りに感染予防を実施していても
集団感染を防ぐことが出来なかった。という経験が新たな取り組みを
模索するきっかけになったのでしょうか。

超音波噴霧器HM-201

 

 

 

 

スーパー次亜水を施設内の集団感染予防にお役立ていただければ嬉しいです。
感染症予防の詳細は→http://www.48tec.com/health

Copyright(c) 2015 有限会社シバテック corporation All Rights Reserved.